Lionでportが動かなかった

新しいMacBookPro買ったので移行アシスタントでSnow Leopardのディスクからデータ移したらportで入れたツールまできちんと移っててすごいなぁと感心してたんだけど(Snow Leopard以前の移行アシスタントではportそのものも移せなかったような気がするけど気のせい?)
実際にportを使ってみると port selfupdate とかするとエラーが出ちゃってとりあえず入れてたやつは動いているけど、新規でインストールとか出来ない状態になってました。

なんだろなぁと思いながらもしかしてLion用のXcode入れないとダメなんじゃね?とか思ってApp Storeからインストールしてみたら案の上動いたからとりあえずメモ

Filed under: Mac,Programming — maesan 6:16 PM
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)