英国Amazonでのお買い物が危険すぎるを試してみようと

英国Amazonでのお買い物が危険すぎる
って記事が面白かったので、ちょっと試してみた
まだ1年くらいしか経ってないけど、何かユニボディーのMacBook欲しいなぁと思いつつ、ちょっと贅沢にMacBook Proを

これ日本だと¥209,790
アップルストアだと¥228,800だし、量販店で5%ポイント還元とかで買うよりも安い。
でUKだと
MacBook Pro 15″ 2.4GHz/2GB/250GB/GeForce 9600M GT/SuperDrive
?1,320.29
1?=¥125として¥165,036
ちょ、4万円も安いやん!!!2割引な勢いですよ!!

定価から比べると6万円以上安いやん!1!1!
で、その勢いで注文しようかとおもってページの下の方を見ると

まぁしゃあないなw
日本にも届けてくれそうな商品探すわw

Filed under: 雑談 — maesan 11:32 PM

マクドナルドのエコ

ちょっと前からマクドナルドで簡易包装とかやってるけど
紙袋2つまでは手提げ袋(ビニール袋)付けないとか
気持ちはわかるけど
紙袋いらないから手提げだけにして欲しい
ま、ただのひとりごと

Filed under: 雑談 — maesan 7:40 AM

アンパンマンってイイよね

最近コドモがアンパンマンにはまってて、ついつい一緒に見てしまうんだけど
「ドラえもん」とか「クレヨンしんちゃん」とかと一緒で劇場版って名作があるわ。
今日レンタルで借りてきて見た「いのちの星のドーリィ」はちょっと泣きそうになったw
歳を取ると涙もろくなるねぇw

それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ [DVD]
バップ (2006-12-06)
売り上げランキング: 5025
おすすめ度の平均: 5.0

5 涙が止まらない
5 目を閉じただけでも涙が浮かんできます。
5 感動的傑作
5 もはや最高なアンパンマン!
5 泣きました(ToT)

Filed under: Family — maesan 12:43 AM
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)
 iTunes Store(Japan)